仮縫いと親睦会

今日はヘアーショーの仮縫いでした。


ストールをカーディガン風に袖を通すところも作って
軽い感じを出すためにところどころ糸を切って抜いてきます。

たぶん地道な作業になるでしょう。。。

仮縫い一回目が終わってからは

松下さん
ともみちゃん
ひろちゃん

とファニーファームさんへ。

すっごく楽しかったです!!

私がこのブログを書いている間にあんなに食べて飲んだのに

今三人は、しめのラーメンを食べに行ってます。


仮縫いと親睦会仮縫いと親睦会仮縫いと親睦会楽しい時間をありがとう。


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

この記事へのコメント
こちらこそです☆☆ 
なんだかほっこりな時間でした♪
thank youでした★

ラーメン(at庄屋)たらふく食べて満足なり。
今度は一緒に行きましょうね


p.sダイエッターtomomiより(あんなに食べていたらダイエッターなんて怒られちゃいますね) 
Posted by tomo at 2010年09月06日 01:34
こちらこそありがとう!!

次は一緒にいきたいです!!

またね

KOZUE
Posted by kozue/sanaekozue/sanae at 2010年09月06日 20:27
こらー!!

ダイエットスープ中にラーメン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぁ。。。たまにはいいけど油断は禁物。

食べたあとはちゃんと調整してくださいね。


やさしいサナエより
Posted by kozue/sanaekozue/sanae at 2010年09月06日 20:31
ひょええええええ。
わかっているはずなのに。。。。。

弱い私の気持ちいいいいいいいいい↓

調整します☆
Posted by tomo at 2010年09月06日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仮縫いと親睦会
    コメント(4)