今日のいろいろ6月15日

今日は、朝早くから始動だったので、体も気持ちも気持ちいいです。

打ち合わせが多く、たくさんの方とお会いできました。

前回スカートを作ったTさんは、

次の教室で、ボーダーの記事でトップスを作ります!


今日のいろいろ6月15日

この生地すごく可愛いくて、縫いやすいです。


夜は、tomomi ちゃんが刺繍の続きにきました。


今日のいろいろ6月15日

黙々と


は、やりません。

作業して、おしゃべりして

の楽しい時間でした。

今日もありがとうございます。


今日は、まだまだ仕事です。がんばろー。


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のいろいろ6月15日
    コメント(0)