今週は

今日も一日お疲れ様でした。


今日はSANAEさんは東京出張

私は作業出張のためお店は臨時休業でした。




お祭りの幕の最後の作業の日。


今週はなかなかハードでした。


もう洋服の考えが通用しなくて、やってやり直し、縫い直し

細かく縫ったところを外して、またつけるの繰り返し。


これは本当に新しい作業ばかりで、なく一歩寸前でしたが


今80パーセント終了。明日業者さんに行って完了です!!



そして、帰ってきてからはお直しの作業。


こちらはノースリーブのワンピースにお袖をつけます。


今週は

今週は


シフォン素材をプリーツにしてから袖の形に裁断。

今週は


明日は仮縫いがたくさんなので、はりきっていきまーす!!



今日もありがとうございました☆


同じカテゴリー(KOZUE/SANAE)の記事
来週の予定です
来週の予定です(2016-10-15 22:57)

今週からの予定
今週からの予定(2016-09-26 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週は
    コメント(0)