ありがとうございました☆9月28日

今日も一日ありがとうございました☆


先日3ちゃんからいただいた手ぬぐいが、とても使いやすく


ありがとうございました☆9月28日


京都のお土産の糸きり鋏も

ありがとうございました☆9月28日

すっごい使いやすくて、毎日大活躍しています!


ありがとうございました。

鋏とかメジャーには、ちょっと高くても一生物のいいものを使いたいと思っていますが

なかなかこれってものには出会えないので、探している最中です。



掛川のお祭りは来週ですが

袋井のお祭りは再来週です。

その袋井のお祭りで使うよさこいの衣装を作っています。

これまた、難しい仕様です。

ありがとうございました☆9月28日


もう何年もの間お手伝いをお願いしていたKUROちゃんが

来月出産のため、今日は最後のお手伝いをお願いし

たくさん仕上がりました。


1を伝えたら10理解してくれる人で、

私の、やばいー、どうしようー

にすぐ対応してくれた、とても心強い存在でした。


今までたくさん、たくさんありがとうございました!!!!!


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました☆9月28日
    コメント(0)