台風が

雨も風も強くなってきました。


今日は早朝より、屋台の天幕を屋台にセットの確認に。

朝はまだ雨が降ってなかったので、最終確認ができて良かったです。



今日はサンプルを一つ。


クロの綿レーヨンの生地で、ドレープトップス。

片側は脇を詰めて、着るとおもしろい形になります。


台風が台風が


昨日からSANAEさんの愛犬リリと一緒にお店番。

なかなか甘えん坊で、足元から離れません。

台風が

ミシンの椅子に座っていると後ろの隙間に入って

いつの間にか占領されます。


台風が


と、思ったらウトウトしだして

台風が

爆睡中。

台風が



雨、風がひどくなる前に、今日は早めに帰宅します。


今日もお疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風が
    コメント(0)