海外からのお友達

今日は海外からお友達が遊びに来ました!!

ロンドンから最近シンガポールに引っ越しして

一時帰国の可愛い親子です。

海外からのお友達



月ちゃん。

海外からのお友達

去年はまだ赤ちゃんでしたが、一年ぶりに会ったら、歩く!歩く!



子供と動物の最強コンビ。

海外からのお友達


あまりの可愛らしさにはしゃぐお母さんと私。

海外からのお友達


日本とイギリスのハーフなので、瞳が茶色でまたステキ!

海外からのお友達


今日までお留守番で、ずっとおとなしくしてました。

私の休憩中も待機中。頑張ったね。

海外からのお友達



休みがない日々が続いていますが

こういう時間に癒されて

頑張って働けます!

今日は徹夜で頑張るぞーー。






同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
海外からのお友達
    コメント(0)