10月21日日曜日

昨日は友達のお誕生日会でした。


他の友達からプレゼント用にスカートのオーダーが入ったので

一緒に着れるように私はトップスを作成しました。

喜んでもらえたので良かったーです。肝心な着用の写真を撮り忘れてました。



10月21日日曜日10月21日日曜日


ここのケーキが生クリームが甘くなくて、とっても美味しかったです!


10月21日日曜日



来週からハードな作業が続くので、今日は片付け整理。

気を抜くとすぐにいろいろものがたまるので、捨てがいがあります。


お掃除していると、懐かしいものもたくさんでてきますね。



まだお店を出す前の26歳くらいの時の展示会のパンフレット。


このころからドット好きでした。好きなものはあまり変わらないというのも改めてわかります。

10月21日日曜日


自分で写真を撮って、カタログを作ったり、友達に徹夜でいろんな作業を手伝ってもらってました。

10月21日日曜日10月21日日曜日


お店を出す前は、色んな洋服屋さんに行って無茶な売り込みにいって

断られて落ち込んで帰ってきたり

とにかくおもしろいことしたい人!が集まって

静岡、浜松で無謀なファッションショーをやったり

若いパワーというのはすごいなあと。




と懐かしい気持ちもありますが、

まだまだ30代。出来ることも、やりたいことも、やらなければいけないことも

たくさんあります。

やっぱり、今がいいです。


出来ないことの理由をつけないで、過ごせるようにしたいです。




なんて自分を振り返りながら、明日からのことを考えられる


掃除はすごい力を持ってますね!


さあ残りの床拭きガンバロー!!!

























同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月21日日曜日
    コメント(0)