秋いろいろ

今日は過ごしやすい一日でした。



昨日のお休みは、本当は長野に車で行く予定でしたが

大雨だったので、中止になりました(>_<)


今年は世界でも国内でもkusama yayoi展が開催されており

11月初旬までは長野、次は新潟になるので

松本市で開催されている 永遠の永遠の永遠に

お友達との日帰り旅行を予定していましたが、運転が苦手なメンバーだったため、残念ながら中止!


次の機会がまたあるはずだから、それを楽しみにします。

秋いろいろ


美術展もそうだけど、自然や建物、行きたいところは

ネットとか写真だけの感覚じゃなく

自分の目にきちんと焼き付けて体感したい!

と思うけど、実際にはなかなか行けないので、行ける機会を大事にしたいですね。





今日は、テントの一部を作成。


こういう三角を二重にして、ひっくり返して

秋いろいろ

繋げて前部分が出来ました~~

秋いろいろ

明日は本当のテントを組み立てて、かぶせてみるので

どんな感じになるか、楽しみな一日です☆



今日も一日ありがとうございました^^



同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋いろいろ
    コメント(0)