打ち合わせ

今日は、新しい企画の打ち合わせが続きました。


新しい情報誌やカタログなど、初めての方と打ち合わせをすると

いろいろな新しい意見が聞けて、とても勉強になります。



春夏物の制服の大量オーダーをいただきました。


既存の形にこれがあったら便利とか

幅は11号だけど丈は9号など細かい打ち合わせをして

来週から作業がスタートします!

シンプルだけど仕様が凝っているワンピースです。

打ち合わせ



子供用の衣装の仮縫い準備。

リボンがいっぱいつくワンピース、あの子達可愛いだろうなあと思いながら

今日は、小物が完成しました。楽しみです★


打ち合わせ



さあ明日からも頑張るぞー


今日も、1日ありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせ
    コメント(0)