洋裁教室2月27日

今日も1日ありがとうございました★


今日は、お二人同時の洋裁教室でした。


ミシンを二台使っての教室だと、スムーズに仕上がります♪

ジャケットを完成させたかったので、今日はいつもより時間をかけて

頑張りました!!完成して良かったです。



洋裁教室2月27日

多いときは、月に四回ご来店くださるのですが、

移動がなかなか大変なので来週は、ご自宅お伺いしての教室をやらせていただきます♪

初、出張洋裁教室です。楽しみですー

洋裁教室2月27日



このまえ久しぶりに会ったかわいい子。

洋裁教室2月27日

疲れてた時だったので、かなり癒されました。



今日も、1日お疲れさまでしたー


同じカテゴリー(洋裁教室)の記事
洋裁教室 袋井で
洋裁教室 袋井で(2019-12-26 23:57)

洋裁教室
洋裁教室(2019-12-06 23:19)

洋裁教室トップス
洋裁教室トップス(2019-11-21 23:42)

洋裁教室コート
洋裁教室コート(2019-10-10 23:44)

来週のお知らせ
来週のお知らせ(2019-10-05 23:01)

今週のお知らせ
今週のお知らせ(2019-09-30 07:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洋裁教室2月27日
    コメント(0)