バランス


バランス




何でもバランスって大事。

お肌も水分と油分のバランスが崩れるとコンディションが悪くなる。

栄養のバランスが崩れると、便秘したり体調が優れなくなる。

こころのバランスが崩れると、前を向けなくなる。


何かのバランスが崩れることは、日常的によくあるし

自分の対処法をみんな誰もが無意識に持っていて、

どうにかこうにかして、バランスをとって切り抜けている。


でも、それすらできないときがある。

自分じゃどうしようもないとき。

私もある。そんなときに、人の力をかりる。

こころもからだも疲れきってしまってたら、癒してもらえる場所に行く。

そしたらまたがんばれる。


hair & make sanae も、お客さまにとってそんな場所でありたいと思う。


同じカテゴリー(sanacolum)の記事
外食の次の日は
外食の次の日は(2015-02-13 00:19)

きっかけ
きっかけ(2013-05-31 19:50)

花
(2013-05-26 21:47)

つたえる
つたえる(2013-05-23 16:23)

からだ
からだ(2013-05-22 00:01)

コンプレックス
コンプレックス(2013-05-14 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バランス
    コメント(0)