金曜日のお客様

今日も、1日ありがとうございました★


新しいサンプルのアイデアがいっぱいになってきたので、

形にしています。


また暑くなってきたので、着るものが大変な時期ですが

羽織ものを中心に作っています。遊べる服いろいろ考えてます♪


金曜日のお客様


先日作らせていただきました、ワンピース。

とても、お似合いでした!ありがとうございますm(__)m

金曜日のお客様


午後は、洋裁教室でした。フリルが細かいので、しつけしながら

ご家族のお話しをいろいろ聞いたり、充実した時間でした!

金曜日のお客様



スーツの裏地を決める打ち合わせ。

頭で思うイメージと、本当の布で色を合わせるのは、また感じかたが違うので


それが楽しいです。ここから、最終仕上げです!

金曜日のお客様


お団子美味しかったです。ありがとうございました★


金曜日のお客様



サナエさんの愛犬リリの最近はまってる遊び。

ボールを拾って

金曜日のお客様


持ってきて

金曜日のお客様


引っ張りっこ

金曜日のお客様


早く次投げて~と待機中

金曜日のお客様

最高にかわいい姿で、癒されます。


今日は、久しぶりに会えたお客様や袋井のお客様のとこへ仮縫いに行ったり

たくさんの方とお話できた金曜日でした!楽しかった~


週末もはりきって、過ごしたいです♪


今日も、1日お疲れさまでした♪


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金曜日のお客様
    コメント(0)