賑やか土曜日

本日も朝早くからお越しいただきました!ありがとうございます★

セットと着付けのお客様♪

賑やか土曜日賑やか土曜日賑やか土曜日


サナエさんの昔からのお客様。いつもありがとうございますm(__)m


今日は、駅前がイベントがあり外ではフリーマーケットをお友だちに手伝ってもらい


中では、展示イベントでした。

ricaさん、ayaちゃん!先日のダンスイベントで大変お世話になりました♪

ダンスとってもカッコいい二人組です!

賑やか土曜日賑やか土曜日


オープン当時からのお客様は、いつもクラシックなワンピースやスーツを作らせていただき

洋服面白い~といろいろとご試着いただき、着て帰るね~と。嬉しいお言葉です。

賑やか土曜日賑やか土曜日賑やか土曜日


こちらのお客様も今から

そのまま着て帰りまーす♪と。細身の方なので重ね着が似合いますよー。

賑やか土曜日賑やか土曜日

教室のお客様、ikuちゃん、社長さんいろいろなお客様が遊びにいらしてくださり

賑やか土曜日賑やか土曜日

素敵なプレゼントをいただきました!ありがとうございます★


夜のお客様はハガキをご持参いただきご家族でご来店くださいました。



グレーシリーズのラックがスカスカ。このラックイチオシだったから

嬉しいです!

賑やか土曜日

このポンチョ風コート大人気でした♪

賑やか土曜日


バタバタとしてしまった1日でしたが夕方にお友だちとちょっと休憩をして

飲んだコーヒーが美味しく久しぶりにゆっくり話せたので楽しかった♪です。



夜はサナエさんのヘアセットが、まだまだ続いております。


皆様ありがとうございますm(__)m




今日も、1日本当にありがとうございました★


















同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
賑やか土曜日
    コメント(0)