月曜日いろいろ

今日も1日ありがとうございました♪


ワンピースの仮縫いです。


月曜日いろいろ月曜日いろいろ

生地で見たときに少し大きいかなと思った千鳥柄でしたが

服になったら大きさが気にならなくいい感じでした♪


好きなものにこだわりがある方なので、ステキです。


いつも楽しい時間をありがとうございます!!

午後は展示会用のサンプル打ち合わせでした。

月曜日いろいろ

いつもは作らない仕様やデザインばかりなので

通常に作るよりも時間が読めなく…連日夜遅くまでの作業でしたが

あとひと踏ん張りです!


今日は、手作りの干し芋をいただきました。すごく美味しかった♪です。ありがとうございました♪

月曜日いろいろ


夜は久しぶりにサナエさんと時間があい

お客様へ手紙を書いたり…新しいデザインを考えたり

月曜日いろいろ


いろいろ気持ちを切り替え

いい1日でした。


今日も1日お疲れさまでした~





同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月曜日いろいろ
    コメント(0)