あと1日となりました。

今日も1日ありがとうございました♪


今週は、お店の片付けをしながら新しい店舗に荷物類を運んだりとバタバタ。

新しいパンフレットの打ち合わせも終わり、ちょっとずついろいろなことが進んでいます♪


あと1日となりました。


今日は最後のお買い物やエステのお客様にお越しいただき


楽しい楽しい金曜日でした!

オーダーのワンピースの打ち合わせも。きれいな青色です。


いつもありがとうございます(^ー^)

あと1日となりました。
あと1日となりました。

かわいいちびっこも。会うたび大きくなって、

おしゃべりも上手になってきてます。

サナエちゃん、こっちゃんと呼べるようになりかわいさ倍増。


あと1日となりました。


お土産もいつもありがとうございます(^ー^)美味しかったです。

ご家族みなさんにとても良くしていただき、このお店での思いでいっぱいです。本当にありがとうございました!!


あと1日となりました。


新店舗用の小物も新しい柄でどんどん仕上がっております!

あと1日となりました。あと1日となりました。


あしたは、洋裁教室、打ち合わせのお客様、ネイルのお客様いろいろな方とお会い出来るので


最後まではりきって頑張ります★


今日も1日お疲れさまでした♪


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと1日となりました。
    コメント(0)