引っ越し作業

今日は朝からお疲れ様でした♪と、お客様や知人からメールをいただき、

嬉しい1日のスタートでした。


午後はステキな花束を!

二人とも大変お世話になりましたファニーファームさん、SALさんの

オーナーさんとマネージャーさんから

お店お疲れ様でした♪といただきました。カッコいい~。


引っ越し作業


同級生ということもあり、いろいろな繋がりもあり、よく飲みに連れってくれ

いつもおもしろ話やお店をどうしていくかの相談所。

いろいろなことにご協力いただきました。ありがとうございます(^ー^)


片付けが、…終わりません~。

だいたいモノが多すぎなんです。頑張らないと!!

かごとかなんやらかんやら、ご自由にどうぞ第二段をあしたお店の前に出しますので


よろしければ覗いて下さい。

引っ越し作業引っ越し作業



あしたはお客様が見えたり、小さい片付けをして

火曜日は大きい荷物をトラック作業

週末は業者さんが入って廃棄作業

ガランとなる日が近づいてきました。


そしていよいよ新店舗!


月末には新しいパンフレットやハガキができるので

送らせていただきますね!





同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引っ越し作業
    コメント(0)