水素水も生地も入荷

今日も一日ありがとうございました★


とにかく寒い。。。。。ですね。。。音がビュービュー。これまた寒さを強めてますね

これだけ寒いとデトックスが最高に気持ち良いですよ。

私たちも久しぶりに今週は入っております。冷えからくる体の不調を改善!してます。

デトックスは水素水と一緒に!



水素水も大量に入荷しました!最近はケース買いをされる方も多く、みなさん普段の生活に取り入れております♪

水素水も生地も入荷



オーダーの生地も入荷しました。


ベーシックなグレンチェック生地ではお客様が考えた素敵なデザインを作ります!

水素水も生地も入荷

凹凸があるウール生地ではポンチョ風コートを!

水素水も生地も入荷

それぞれ楽しみな形です。


こちらはオーダーのファーショール。裏地もついて暖かです★

水素水も生地も入荷


本日はブライダルネイルのお客様も♪

今週末結婚式でエステも総仕上げです。楽しみですね~~

水素水も生地も入荷


ネイリストさんは、新作ができるとサンプルを見せてくれます。カワイイデザインでした。

ネイルの世界もまた奥深く、いろいろ勉強ですね!

水素水も生地も入荷


本当に寒いので体には気を付けて過ごしたいですね!!


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

この記事へのコメント
はじめまして。
磐田市でエステサロンをしている
鈴木と申します。
水素水の良さをご存知の方に
お伝えしている水素水サーバーが
ありますので、よかったらblogを
ご覧になってみてください^^
よろしくお願いします^^
Posted by リフトアップ&美肌塾 磐田(旧豊岡村)ビーエスコートReriseリフトアップ&美肌塾 磐田(旧豊岡村)ビーエスコートRerise at 2015年08月23日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水素水も生地も入荷
    コメント(1)