ツーピース風のワンピースの仮縫い

今日も一日ありがとうございました★

昨日よりは暖かく気持ちの良い一日でしたね!


仮縫いのお客様です。

タイトル・ツーピース風のワンピースです!

ニットのウールとチェック生地を中でくっつけて、外側のニットをかぶせてツーピース風にしています。

襟ぐりはそんなにあけずに、丈はひざの真ん中。お似合いでした。裏地がついて完成です。

ツーピース風のワンピースの仮縫いツーピース風のワンピースの仮縫い


一緒に来た、かわいい子の今日の遊び方。

鳥~~とお店に入ってきた瞬間に言ってこの前した遊びをちゃんと覚えてました。天才^^

ツーピース風のワンピースの仮縫い


こちらはスカートが完成しました。ベルトをしっかりつけて裏地もついてはきやすくなっています。

ステキな柄です!

ツーピース風のワンピースの仮縫い


本日はエステのお客様、デトックスのお客様ととてもにぎやかな金曜日でした。

明日結婚式のお客様もおりエステ総仕上げで、スッキリ~でした。おめでとうございます★

夜はネイルのお客様。

いつもいろいろなお話を教えてくださり、とても楽しみな時間です。

今も私の後ろでお話盛り上がっています♪

ツーピース風のワンピースの仮縫い


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツーピース風のワンピースの仮縫い
    コメント(0)