年内最後の洋裁教室は

今日も一日ありがとうございました★

朝早くからデトックスのお客様、エステのお客様、仮縫いのお客様とにぎやかな土曜日でした。

午前中の方はサナエさんの同級生がかさなり、大盛り上がりしてました^^

午後は年内最後の洋裁教室です。

なかなかハードで、今日仕上げて夜のお出かけに着ていくという!かなり頑張らなければいけません~

このデザインは予習、復習もしていたので、これ縫ったらここ!とスムーズにいけたので良かったです。


冬のポンチョ風コート完成です!!

年内最後の洋裁教室は年内最後の洋裁教室は


優しいアイボリー色で生地がポコポコしていて特徴のある素材です。クルミボタンも作りました。

年内最後の洋裁教室は


コートの下はこの秋に教室で作ったセットアップを!ステキ~~


年内最後の洋裁教室は


コチラは今年イチオシのデザインのカーディガン。黒のポンチニットはこちらでラスト!ありがとうございます★

年内最後の洋裁教室は

今年は本当にいろいろありましたが、そのたびにたくさんのことを教えていただいたり

助けていただいたりと、とてもお世話になりましたm(__)m来年も楽しみですね!!頑張りましょうね~


ゴルフ用スカートも完成しました!フワフワ~~

年内最後の洋裁教室は


ボールを入れる中のポケットやカードを挟めるようにD管をつけていたりと、スポーツ仕様になっています。

年内最後の洋裁教室は



沢山の方と楽しい時間を過ごせた土曜日でした。


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年内最後の洋裁教室は
    コメント(0)