打ち合わせの金曜日

今日も一日ありがとうございました★

昼間はぽかぽかでしたが夜は冷えますね~~~


こちらは仮縫いのワンピースです。細身の方なのでこのボディだと少しきつめですが

紺のベロアで上品な一枚です♪

毛の向きが決まっているので間違えて裁断すると濃い部分と薄く見える部分とおかしなことになってしまいますので

気を付けて裁断をしなければいけません。


打ち合わせの金曜日打ち合わせの金曜日


今日のお客様は、お久しぶりの教室&打ち合わせでした。

いつも雑誌やテレビを見て、あーーこの形かわいいと思うとイラストを描いて

洋裁ノートにたくさんメモやデザインがを記入して見せていただきます。ステキ!

次回の教室でのデザインをイラストを描きながら打ち合わせ。楽しみですね~~

打ち合わせの金曜日


美味しそうな干し芋をいただきました!ありがとうございます^^

打ち合わせの金曜日


夜の打ち合わせ。ダンスの衣装のオーダーです。

ストライプにしようかボーダーにしようか?シルエットは細身がいいかなあなど

いろいろ細かく決めてデザインが絞られてきました。

タイトスケジュールなので頑張らないと!!衣装は大好きなので楽しみです!

打ち合わせの金曜日



本日は、お買いもののお客様やいろいろな打ち合わせも重なり

賑やかな金曜日であっという間に時間が過ぎました。明日からの連休も楽しみ~~~です。



今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせの金曜日
    コメント(0)