いただきもの

今日も一日ありがとうございました★


本日はブライダルエステのお客様やデトックスのお客様、、みなさん温まり、すっきり~でした。


それぞれお悩みは違いますので、ご自宅でできることや食生活の改善などなどのお話もし

みなさん頑張っております!!


月曜日は東京へ出張!東京のメーカーさんのパーティに招待され

ホテルでフルコースや交流会など楽しい時間でした^^

こちらのお料理は、フラックスシードオイルやアガペシロップなどを使用しており体に優しいメニューでした。


いただきものいただきもの


美味しかった~~~リフレッシュにもなりました!

いただきもの

今日のお客様から芽キャベツをたくさんいただきました!!

これ二人とも大好きだから嬉しいです。

いただきもの


明日からのお天気がまた心配ですが体調には十分気を付けて

はりきっていきましょう~


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いただきもの
    コメント(0)