三月はにぎやかです

今日も一日ありがとうございました(^ー^)


まだまだ寒いですが、春らしい行事も多くにぎやかな三月です!

相変わらずの甘えん坊のりりちゃん。寒いときはだっこしてると暖まります♪

三月はにぎやかです


明日と明後日は着物リメイクの仮縫いです。

午後から夕方は洋服屋は仮縫い出張のためお店に不在になりますが、16時過ぎに戻りますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

お水通しをして縮めて縮めての生地になりましたが、こうすればご自宅で洗濯も可能になります。

三月はにぎやかです

生地を、めいいっぱい使って残りも少し。気持よく使えました。

三月はにぎやかです

夜は洋裁教室でトップスの続きです。

このデザインは袖付が少しむずかしいのですが


三月はにぎやかです

綺麗について裾上げも完成!あとは見返しをつけて仕上がりです。また来週から頑張りましょうね!!

今日もいろんなお話をして楽しい時間はあっという間でした☆

三月はにぎやかです



季節の変わりめ、体調に気をつけて忙しい3月乗り切りたいですね!!!


今日も1日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三月はにぎやかです
    コメント(0)