洋裁教室小物

今日も一日ありがとうございました(^ー^)

洋裁教室では、小物を作成です!四月から入園するお子さまへ手作りバッグ♪です。

お揃いで巾着も!

洋裁教室小物洋裁教室小物


初めてのミシンでしたが、細かいところも丁寧にすすめて

スムーズに出来ました。楽しい~と喜んでいただけたのでわたしも楽しんでの教室でした!



着物リメイクも完成に近づいてます~

洋裁教室小物


ここが難しくて何回もやり直し(>_<)最後は上手くいったので良かったです!

洋裁教室小物

今日は東京から三角ピアスのtanicoさんがご来店♪

会ってお話しすると刺激いっぱいの彼女。新しい企画でも一緒にやりたいことがあるので

これからいろいろ楽しみな毎日です。

お土産もありがとうございました(^ー^)

洋裁教室小物


サクラももうすぐ満開だし、春を楽しみたいですね!


今日も一日お疲れ様でした(^ー^)


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洋裁教室小物
    コメント(0)