暑かったですね

今日も一日ありがとうございました^^


暑かった^_^;ですね。夏は大嫌いなのですが、すでにこんなに暑く感じると、、、、この夏が心配です。


私と同じ気持ちのお客様が何人かおり、今日はその方たちを思い出してました^^


ということで涼しげなサンプルを。



ご提案用のサンプル。生地をたっぷり使って丸いシルエットに。

ポリエステル、コットン、キュプラ、レクセ混合のさら~~っとした生地。独特のテロンという感じがいいですよ。

軽い生地なので生地をたっぷり使っていても重さもなく風がいい感じにはいってきます★

暑かったですね

同じ素材を使ってデザイン違いを。

大きなそでもとがポイントの一枚です。こちらも涼しいシルエットです★


暑かったですね


やっぱり白はいいですね。まだまだ白は追加していきます~


こちらは今日の打ち合わせにて。

ダンス衣装のある一部をリメイクさせていただきます。こういう形は初めてみるので

とっても勉強になります。いろいろお話しができた打ち合わせでした。頑張ります!


暑かったですね



明後日日曜日から火曜日はヘアメイクサナエ東京出張のため不在ですm(__)m

お買いもののお客様、デトックスのお客様は洋服屋が対応させていただきますので

ご確認よろしくお願いいたしますm(__)m


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE/SANAE)の記事
来週の予定です
来週の予定です(2016-10-15 22:57)

今週からの予定
今週からの予定(2016-09-26 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑かったですね
    コメント(0)