賑やか土曜日

今日も一日ありがとうございました^^

暑い~。この時期からすでに頭が濡れています^_^;


オーダーのパンツ!麻生地で暑い夏でも涼しい一枚。

賑やか土曜日

はいたところ。私は黒をはいていますが、気持ちいいのでもう一枚作りたいパンツです★

賑やか土曜日


先日の岐阜生地やめぐりに一緒に行ったお客様。このテンセル生地は二人とも気に入って大量買いしました。

お客様が作られたスカートを今日は見せていただき^^

やっぱりこの素材いいですね!

賑やか土曜日


こちらはデザインサンプル。勢いで購入した生地でしたがなかなかなにを作ろうか考えていて。。。

シンプルなトップスに決まりました。端の始末をして完成です。

賑やか土曜日


この週末はオーダー品仕上げ、準備など作業が盛りだくさんなのではりきっております~


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE/SANAE)の記事
来週の予定です
来週の予定です(2016-10-15 22:57)

今週からの予定
今週からの予定(2016-09-26 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
賑やか土曜日
    コメント(0)