賑やか日曜日

今日も1日ありがとうございました(^-^)

結婚式ご出席のお客様。いつもありがとうございます☆
午前から午後は晴れたので良かったですね!

賑やか日曜日

ただいま大量生産がいろいろ入っており何人かで仕分けして作業をしております。今日は浜松チームが確認作業に。
最近難易度が高く細かな打ち合わせが必要になるため、みんな頑張っております。

今日は犬の洋服の打ち合わせ!頑張ろうねー

賑やか日曜日

雛たちが今日も元気いっぱいでした。まだ飛ぶ準備出来てないようですが、今にも飛びそうで巣のフチにいます。
丸々してて(^-^)かなりの癒し。

店先なのでお客様も笑顔でドアをあけてくださいます。

つばめ達ありがとねー。

賑やか日曜日



今日も1日お疲れ様でした(^-^)


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
賑やか日曜日
    コメント(0)