本日は浜名湖へ出張~

今日も一日ありがとうございました^^


本日は縫製工場へ打ち合わせのため浜名湖まで出張へ!!

今からのスケジュールや量の確認をしながら工場内も見学させていただきました。

こちらの工場は国内のブランドのアパレル縫製メインで、私が大好きなブランドの服や憧れのブランドの服がいっぱい!でした。

写真は厳禁だったのですが、これを間近で見れるってすごい!!という服ばかり。



午前中は工場、午後からは舘山寺の今仕事をお願いしている友達のところに打ち合わせへ!

本日は浜名湖へ出張~

今ちょっと仕様が難しく頭をかかえている箇所があるので二人でいろいろ試しながら打ち合わせ。


一人だと詰まるとどうしても先に進むのに時間がかかりますが2人で案を出しながらだとスムーズ^^

いまから色んな種類の大量生産がスタートします★


本日は浜名湖へ出張~


帰ってきてただ今デトックスのお客様。と打ち合わせのお客様。

いろいろな方とお話しして盛りだくさんの一日です^^


ツバメたちはまだ夕方お店に戻ってきます。実は昨日のお休みも気になってしまいいるかどうか見に来てしまいました^_^;

まだぷくぷくだけど、今週いっぱいで本当に巣立ちかな~~。

お客様も喜んでくださり、私も最近へとへとですが、ずーっと見てると笑顔になってしまうので

本当に有難い存在です★

本日は浜名湖へ出張~本日は浜名湖へ出張~


明日もはりきって営業しております~~~


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日は浜名湖へ出張~
    コメント(0)