連休前ですね~

今日も一日ありがとうございました^^

早い方は明日から大型連休ですね!いいな~~

私たちは全く関係ありませんが^_^;この休み前のウキウキした感じがいいですね。


こちらはオーダーのトップスです。

麻100生地で肌触りが気持ち良いです。夏に大活躍の一枚です~


連休前ですね~

こちらはデザイントップス途中。おもしろいことを考えていたのですが

ちょっとよくわからなくなってしまいまして明日またがんばります★

連休前ですね~

こちらは例の私の大絶賛の綿麻生地ですが、今日は黒色でワンピースのオーダやトップスのオーダーをいただいて

生地の在庫がかなり少なくなってきました。

夏前には終わってしまいそうなので気になる方はまた声かけてくださいね~

直接ご試着された方からは思った以上に軽くていいね!と言っていただきました^^


明日からの週末はエステや打ち合わせのご予約をたくさんいただいております。にぎやかになりそうなので楽しみ!!



今日も一日お疲れ様でした^^






同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連休前ですね~
    コメント(0)