ラストスパート~

今日も1日ありがとうございました^^

急に寒くなってきました。気をつけないとですね~


こちらは入園グッズのオーダーです!

写真は3枚のバッグ類ですが、他にも作るものがたくさんあり

今までいろいろなグッズを作ってきましたがこの量は初めて。というくらいのボリューム。

これはお母さん大変ですね、、、どうしても中途での入園は決まるのがぎりぎりなので

仕方がないかもしれませんが、一週間でそろえる量じゃないなと。

お母さんてすごいですねーー。


ラストスパート~

とても喜んでいただいたので嬉しい励みになりました^^

先週からの大量生産が半分終わりました。頑張った(T_T)


ラストスパート~


引き続き今週もこのペースでって考えると、、、、大変です。頑張らないと~~

毎週のかわいいお客様^^

今日もいろいろ散らかして、投げてという遊びを一生懸命してました。


1年毎週通っていたのでお店の遊ぶポイントもよくわかっていてかしこい、かしこい^^

ラストスパート~ ラストスパート~


お店でもミシン、家でもミシンと型紙とフルフル活動していたら

おかしくなりそうになりました。なので今日はサナエさんのスペシャルヘッドマッサージをお願いしました。

一気に何かがぬけた感じでスッキリ~。


サナエさんのエステは本当にオススメです!!


今日も1日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラストスパート~
    コメント(0)