雑誌が好き

今日も一日ありがとうございました^^

洋裁の本、スタイルブック、洋裁教科書といろいろな本がお店にあります。

主には打ち合わせで使用しますが教室の合間にちょっと見せて~

となり洋服のお話が盛り上がります。


私は昔から雑誌が好きでとっても好きな号は捨てません。

好きなものはいつ見てもすてきです。

最近はまっていたこちらの季刊誌。結構なピンポイントの雑誌ですが

いつ見てもすてきです。

大橋あゆみさんが好きってのもあります。

雑誌が好き


明日最新号が出るのですがこの回で最終号~~~(T_T)


過去のものもとりよせたので気になる方はごらんくださいね!



今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(好きなもの)の記事
浜松市美術館
浜松市美術館(2019-07-24 23:48)

お土産
お土産(2019-07-10 23:58)

仔猫の話
仔猫の話(2019-06-11 23:21)

のんびり
のんびり(2019-05-05 19:02)

猫たち
猫たち(2019-05-03 23:06)

猫と近所の仔猫
猫と近所の仔猫(2019-04-30 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雑誌が好き
    コメント(0)