新しい生地

今日も一日ありがとうございました^^


新しい生地が入荷。綿ガーゼ生地いろいろな色。

ガーゼの肌触りがとても気持ち良いです~

はっきりした色がいいかんじです!


新しい生地

今日はまずは一つ作成してあとは裁断、裁断。

ミシンの前の芯はりやアイロンで仕上げの位置をつけてとしっかり準備を

しておけば明日からはスムーズに縫えます。


最近ミシンを新調して職業用ミシンが増えました^^嬉しい^^

新しいミシンはお店で。音が静か~~~。


今までのミシンは家での作業用に。

作業が詰まっているときはミシンを持って帰って、また店に持っていってという

結構移動が大変だったので、いろいろ時間短縮です。

家でのちょっとの空き時間でミシンができるというのはとてもいいのですが

なんかずーーーっと仕事していて^^;

バランスうまくとってやれるまでまだ時間かかりそうです。


明日木曜日は11時オープンです!


今日も一日お疲れ様でした^^





同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい生地
    コメント(0)