週末賑やか賑やか


今日も一日ありがとうございました^^


ヘアメイク、着付け、デトックス、エステ、打ち合わせと賑やかな日曜日^^

たくさんの方とお話できる時間はとても楽しく勉強になります~~


ツーピースの打ち合わせ。

お客様ご持参のオリジナルで染めた反物を使ってのオーダーです。

お客様のカメラで打ち合わせ風景を撮影してくださいました!


週末賑やか賑やか

楽しみな完成です~~~

週末賑やか賑やか


お買い物のお客様も。

このダブルガーゼ生地がとても好評で、実際購入して着ている別のお客様から

すごく気持ち良い素材でしたとあとでご連絡はいったりするくらい

着心地、触り心地よいです^^


今回6色入れて残りは2色になりました。

いい生地すぎて追加でもいれようか迷っているところです~


週末賑やか賑やか



今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末賑やか賑やか
    コメント(0)