オーダーツーピース


今日も一日ありがとうございました^^


オーダーツーピースが完成です~

お客様が撮影してくださいました^^


オーダーツーピース


お茶染めの反物を使ってのご依頼で、凹凸のある柄がとても素敵でした。

シンプルなデザインですがシルエットにこだわったスーツです!

オーダーツーピースオーダーツーピース


今日もものすごい暑かったですね~

今週熱中症になって。。。と友人から連絡があったり

私も家族もまだ体調万全ではないこの夏です。夏の風邪でせきやくしゃみでまた腰に

負担がかかり、ようやく終わりかけていた腰の病院もまた振り出しへ~~~(T_T)


そんななかの今一番の元気の源。

隆子がサイコウでしたよね~^^毎日みています。


オーダーツーピース


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダーツーピース
    コメント(0)