今年も、、、、

今年もかかってしまいました。。インフルエンザです。。。

昨年と同じ主人→私コース。

そして義母も。

ということで、家族3人全滅です(T_T)

疲労もマックスだったので仕方のないことと思いますが

熱はつらいですね~

今年は41℃出ました。驚きでした。


ということでしばらく軟禁生活。来週後半からお店に出る予定ですm(_ _)m



しろちゃんは晴れると屋根に登りのんびりしています^^

今年も、、、、

しばらくすると、どこから降りるか悩みます^^

今年も、、、、

ちゃんと登り降りできる場所があるので最終的にそこにもどり家に戻ります^^


また来週からよろしくお願いいたします~~~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

HPが完成~~
HPが完成~~(2020-01-10 23:54)

年内の営業
年内の営業(2019-12-22 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も、、、、
    コメント(0)