そういえば連休


今日も一日ありがとうございました^^


世間は3連休でした。お出かけの方が多いですかね~

9月はなんだかあっという間で来週一週で終わると思うと

あ、結構バタバタが続くという状況で実はとても焦っています^^;


27日木曜日からの3日間のイベント用に新しいコートワンピースを。

ボタンがついて完成です^^

わりとボリュームがありますがウエストリボンでしめていい感じのシルエットです~


そういえば連休



自宅に戻って家のことを終わらせたらひたすらミシン作業の日々です。

明日からはお友達にバイトをお願いしました。

頑張らないと~~~~

そういえば連休


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そういえば連休
    コメント(0)