先日の出張

今日も一日ありがとうございました^^


先日の出張で。数年前からとある縫製工場の大量生産の仕事をしています。


量によって何人かの縫子さんとと共に作業していますが昨年から量がさらに増え

縫子さんも増えました。そのうちの一人は愛知県のお友達。

名古屋専門学校時代のお友達はオリジナルブランドを立ち上げて同じような仕事をしています。

先日は浜松の工場に一緒に打ち合わせをしてきました^^

夕方はお店に来てお互いの勉強。いろいろサンプルも見てもらえました^^

先日の出張 先日の出張

お世話になっている会社は私の好きなブランドや憧れのブランドを手がけているので

生地や中の仕事を見学できるのはなかなかないことです。

今回も内容の濃い打ち合わせ出張でした!

打ち合わせ後は彼女の念願のさわやかに行き^^

ゆっくりお茶をしてお店にきて

掛川城付近で写真を撮って~~~と大騒ぎのいち日。

掛川すごいいいよ~~~!と喜んでもらえて嬉しかったです^^

先日の出張


仕事も自宅でもバタバタ具合がしばらく続きの毎日ですが

リフレッシュできた一日でした。

今月は大量ももちろん、オーダー、お直し、教室と賑やかな予定ばかりなので

張り切っております^^


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先日の出張
    コメント(0)