お揃いシリーズ

今日も1日ありがとうございました^^


お揃いシリーズ、ピンクバージョン^^

とってもなめらかな麻生地でこれもっと色んな色を揃えればよかったなと思っています。麻生地はまた来年!

お揃いシリーズ


つばめ観察。

これは昨日の午後。お休みでしたが掛川に用事があり見に来てしまいました^^

5羽中4羽がいなくて1羽だけ飛べていません(^_^;)今回の雛は大きさに違いがそんなになかったから一気にいくかと

思いましたが性格とかあるのかな。。。

お揃いシリーズ


そして今日は朝見たら見事全羽飛行です!

ちょっと寂しい気持ちにもなりますが元気に巣立ってくれるのが一番なので!

と思ったらまだ練習中だからやたら休憩にくる^^もう少し見られるかな~

お揃いシリーズ



今日も1日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(つばめ観察)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2017-08-12 21:59)

暑い暑い3連休
暑い暑い3連休(2017-07-15 21:07)

可睡斎
可睡斎(2017-07-14 23:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お揃いシリーズ
    コメント(0)