明日は午前中の営業ですm(__)m

今日も1日ありがとうございました^^


暑い。。暑い。。今年はこの暑さが早い気がします(^_^;)


お店の定番パンツ。

春夏は麻や綿生地で秋冬はウールやポンチニットで。同じデザインを素材を変えてここ数年楽しんでます~

私も春夏用、秋冬用と自分用に2枚もって年がら年中はいてます^^

今日は麻生地とデニム生地の2本作成しました~

明日は午前中の営業ですm(__)m

つばめ観察。

朝から夕方はシーーーンとしてますが夕方18時近くなるとみんな戻ってきます^^まだまだ子供です。

明日は午前中の営業ですm(__)m明日は午前中の営業ですm(__)m


義理実家農家作業が今ピークです。いつの間にか私担当になった畑では

とうもろこし、オクラ、きゅうり、パプリカ、スイカ、、、、など第二陣がぐんぐん育ってます。

朝の水やり作業で顔が日焼けしまくって、いつものファンデーションの色が全く合わなくなりました(^_^;)濃い色買わないと~

明日は午前中の営業ですm(__)m

朝も晩もものすごい野菜の量が食べられます。本当ありがたい!



明日は午前中のみの営業とさせていただきます!よろしくお願い致しますm(__)m


今日も1日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

HPが完成~~
HPが完成~~(2020-01-10 23:54)

年内の営業
年内の営業(2019-12-22 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は午前中の営業ですm(__)m
    コメント(0)