火曜日のお弁当

 今年がんばったことの1つのお弁当づくりニコニコ

 今日のメニューはこれ。

おかず三種。厚揚げとししとうのごま油醤油炒め。ボイルエビのアボカドディップ。ツナサラダ。
火曜日のお弁当

カレー風味の野菜スープ。
火曜日のお弁当

豚肉の照り甘炒め。にんにく入り。
火曜日のお弁当

 
6月ぐらいからかなハート

 毎週火曜日は大切な人のためにお弁当を作って持っていきます。。。

 誰かのために料理をするって、とってもステキなことおすまし

 栄養のバランスを考えたり、美味しいと思えるオリジナルな味付けを考えてみたり・・・。

 外食にたよりがちだった私も、食べたいものは自分で作るようになってきた今日この頃。

 これからも続けて、自分だけのレシピを増やしていきたいな~。


同じカテゴリー(sanaegohan)の記事
ヘルシー晩ごはん
ヘルシー晩ごはん(2013-05-25 21:39)

きょうの朝食
きょうの朝食(2013-05-19 17:01)

この記事へのコメント
キャッ☆☆
ステキ!!!!
Posted by tomo at 2010年12月21日 22:48
びっくりした~こっちゃんどうしたのかと思った!(笑)さなえさんだよね(笑)
Posted by 3台風 at 2010年12月22日 15:51
2人へ


そうそう さなえちゃんだよ(^◇^)

どうしたかと思われる私。。。。。


サナエ弁当すっごいおいしいんだよー

KOZUE
Posted by kozue/sanaekozue/sanae at 2010年12月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
火曜日のお弁当
    コメント(3)