寒いですね、、、

今日も一日ありがとうございました^^

急に寒くなりましたね。。


風邪も流行っているので体調管理には気を付けたいですね。


サナエさんからの東京土産~~

寒いですね、、、

これとってもおいしいです^^


先月もお正月に食べなといただいたのですが

年明ける前に食べてしまいました(^-^;というくらい美味しいです。


近所の小学生でたまーにトイレかしてくださいと学校帰りにくる女の子がいるのですが

しっかりどこどこの小学校の1年〇組〇〇※名前 です。

と挨拶をしてくる2人組がいます。

しっかりしててすばらしい^^今日も帰りに慌ててきました^^

お店にいるときはいいけどお休みの時もあるので

隣の会社さんにも小1の子来るかもと伝えておこうと思ってます。よろしくお願いします^^


作業は山盛り山盛りで店でも家でもミシンフル回転。

今月はいろいろバタバタ。踏ん張り時です。


今日も一日ありがとうございました^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いですね、、、
    コメント(0)