今日のお弁当2月15日

今日のお弁当。


■ナスとピーマン、豚肉の、みそ炒め丼。

今日のお弁当2月15日

色があんまりキレイじゃないけど^_^;味は良かったOK



■セロリときゅうりのツナサラダ。

今日のお弁当2月15日

最近はまっているセロリのツナサラダにきゅうり入れてみたニコニコサクサク感が病みつきです。



■厚揚げとししとうのごま油しょうゆ炒め。

今日のお弁当2月15日



■豆苗と卵の中華スープ。

今日のお弁当2月15日


今日も美味しくできましたニコニコ

SANAE


同じカテゴリー(sanaegohan)の記事
ヘルシー晩ごはん
ヘルシー晩ごはん(2013-05-25 21:39)

きょうの朝食
きょうの朝食(2013-05-19 17:01)

この記事へのコメント
うううう~ん
今日のお弁当(love love)シリーズ毎週楽しみです☆

毎回うまそう!!!!
最近影響をうけアボガドよくつかいます☆
Posted by tomo at 2011年02月16日 18:50
いつもコメントありがとう(*^_^*)

アボガドね~栄養価が高くて美容にもいいのよう!!

ビタミンEが豊富で老化防止にもよし!お肌潤うわよう。


わさび醤油でもよし!シーザー系のドレッシングでもよし!

ディップにしてパンとか、ボイル野菜につけるのもよし!


料理楽しいよね(^_-)

また来週もがんばりまーす❤


サナエ
Posted by kozue/sanaekozue/sanae at 2011年02月17日 12:42
おいしそー!!おなかへってきたー
Posted by 3 at 2011年02月18日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお弁当2月15日
    コメント(3)