内緒のプレゼント

先週お誕生日のSANAEさんのプレゼント。


実は、彼からも内緒のプレゼントをお願いされてました。


いつも家事をやって、洋服がびしょびしょになっているらしく

エプロンが必要だなと。


そこで、

かっこいいエプロンをよろしくとお願いされました。


プレゼントとは、その人の趣味もあるから

こっちがいいと思うデザインでも

難しいとこもあり。

さりげなくエプロンのデザインの仕事入ったんだけど

どういうのがいいかなあ

など数週間にわたって

SANAEさんに調査をしました。


着てても外に出れるのが好き

とか

やっぱ麻だね

とか

いろいろ情報が入り

形が決定。

しかも作っているところを見られてはいけないので

いない時間を狙っての作業。


内緒のプレゼント内緒のプレゼント

こうなりました。

内緒のプレゼント

そして彼からSANAEさんへ。


とてもびっくりのプレゼントだったらしく

大成功でした☆



彼氏やりますね。



彼に、

彼女に、

旦那さんに、

奥様に、

ご家族に、

いい企画だと思います!!


素敵な仕事をありがとうございました☆





同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内緒のプレゼント
    コメント(0)