ありがとうございました!7月29日

本日も掛川納涼祭で店前でフリマ。


ありがとうございました!7月29日


今年はカブトムシもありました!

ありがとうございました!7月29日

昨日よりは過ごしやすかったですね。

ありがとうございました!7月29日

ありがとうございました!7月29日ありがとうございました!7月29日


みんなで集まって、接客して、久しぶりのお客様とお話して

飲んで、食べて、食べて、食べて、、、、



人がいっぱい集まるってすごく好きです!



皆様お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE/SANAE)の記事
来週の予定です
来週の予定です(2016-10-15 22:57)

今週からの予定
今週からの予定(2016-09-26 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!7月29日
    コメント(0)