金曜日いろいろ8月17日

今日も一日ありがとうございました。



今日は久しぶりに村岡さんの洋裁教室でした。


仕事が忙しくてなかなか来れなくて~


と半年ぶりのミシンでした。


ロングのワンピースをああしよう、こうしようと


いろいろ考えながらデザインが決まりました。


金曜日いろいろ8月17日


なんだか久しぶりでおしゃべりもいっぱいで


どちらかというとほとんど聞いてもらって


あっという間の2時間でした。


来週頑張って仕上げましょう!!



昼間はお祭りの出張作業でした。


完成間近あと一歩で、超難関なことがでてきました。


金曜日いろいろ8月17日

もう全然ミシンの針が進まず、進まず


今まで作ったもののなかで№1に輝くこの厚みを

どうやろうか、宿題です。



くろちゃんいつもありがとう!答え探してきます!



きょうはまだまだ仕事なので

はりきっていきたいです。



今日もお疲れ様でした^^







同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金曜日いろいろ8月17日
    コメント(0)