今日もありがとうございました☆8月23日

今日も、暑い一日でした。


今日は洋裁教室でワンピースです。

こちらの形は、去年、白と黒で作って

重ね着する用のワンピースです。

この形をとても気に入ってくださり、今日はベージュを作りました。

今日もありがとうございました☆8月23日今日もありがとうございました☆8月23日


裾レースボーダーの生地を使用しているので、

裾始末はなしで、2時間で完成です!!


今日もありがとうございました☆8月23日

いつもありがとうございます☆



SANAEさんは、エステやセット、打ち合わせで大忙しでした。


そんな中、ヘアメイクの講師をしている学校での、

卒業生の生徒さんが、遊びにきてお土産をいただきました。

今日もありがとうございました☆8月23日


彼女は昔ファッションショーのヘアメイクアシスタントをお願いしたり

私の方でもモデルをお願いしたりと、とても可愛らしい女性で

最近はなかなか会えなかったけど、

いつもこうやってお土産を持って遊びにきてくださいます。

若いのにえらいなーと本当に思います。


おいしくいただきました!ありがとうございました。



今日もお疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE/SANAE)の記事
来週の予定です
来週の予定です(2016-10-15 22:57)

今週からの予定
今週からの予定(2016-09-26 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もありがとうございました☆8月23日
    コメント(0)