仮縫いなど

雨が降ってきました。


皆さん、今からお帰り気を付けてくださいね。


今日は、完成と仮縫い♪


大判ストール。

仮縫いなど

生地の作り始めの貴重な生地で、端を縫って洗いをかけて縮めました。

もともとの生地が縮んでこうなりました♪面白い!

仮縫いなど仮縫いなど




ワンピースも完成!こちらは、打ち合わせ時は裾のみ生地を変えるデザインでしたが

仮縫いをして、もう少しキリッとしたいねえと襟と袖口も切り替えましょうとなり

デザインを変更しました。

仮縫いなど


仮縫いのデザイン。

頭のなかでイメージするのと現物を作ってみると

より自分のイメージがはっきりするので、こうやって変化があるのは面白いですね。

仮縫いなど


仮縫いのチュニックとトップス。


今からの季節にピッタリです★

仮縫いなど

仮縫いなど


ご自分でも作りたいーとなり

次回から洋裁教室が始まります!楽しみです★


雨の中ありがとうございました♪



今日は、夜が遅い予定なので後半戦もがんばりますー





同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仮縫いなど
    コメント(0)