仮縫いや打ち合わせなど

今日も、1日ありがとうございました★


晴れて気持ち良い1日でしたね♪


お世話になっているフリーペーパーの社長さんと新しい企画の打ち合わせ。

オリジナル一点物の小物を作るので、入荷した生地やサイズの確認をしました。


仮縫いや打ち合わせなど


探して探した、生地で可愛いけどわたしの中で、ちょっとイメージが違うので

引き続き生地を探します。

仮縫いや打ち合わせなど


お話しがとても面白い方で、今日は最高に楽しく

おなか抱えて笑ってました。いつもありがとうございます★


今日の仮縫いは、オーダーのスカート。

ポケットのパターンが難解でしたが、新しいやり方がわかったので

生かしたいです。

仮縫いや打ち合わせなど

セーラー服のお直しもいっぱい。

セーラー服懐かしい…。新鮮な気持ちになりました。

仮縫いや打ち合わせなど



昨日は仕事が遅くて、ぐったりで帰りましたが


朝方の空がすっっごくキレイでした。


仮縫いや打ち合わせなど仮縫いや打ち合わせなど


こういうのを見れると、元気もらえますね。




今日も、1日お疲れさまでしたー




同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仮縫いや打ち合わせなど
    コメント(0)