打ち合わせと勉強の日

今日も、1日ありがとうございました★


ブライダルの打ち合わせは、


打ち合わせと勉強の日打ち合わせと勉強の日

ドレスをリメイクするので、髪型をどうしていこうか…お花はどうしましょう…


いただいたお菓子を食べながら、ワクワクしながらの打ち合わせ♪


結婚式いいなー!素敵なことをお手伝い出来るので嬉しいです。


今週の型紙打ち合わせ用に新しい形をいろいろ準備中。

二週間前のとりかかりは、イマイチ流れが掴めず焦っていましたが

だんだんと効率よく?少しだけですが、進んできました。



打ち合わせと勉強の日打ち合わせと勉強の日


でも普段使用しない開きや仕様は、頭を抱えるので

参考書を見ながら調べながら!勉強することいっぱいです。

自分のデザインもどう型紙を書こうか悩みながら


今日は、自宅に持ち帰り~。



打ち合わせと勉強の日


明日は、お久し振りのお客様に会えるのでまた楽しみな1日です!


今日も、1日お疲れさまでした♪


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせと勉強の日
    コメント(0)