寒い1日でしたね。

今日も、1日ありがとうございました★


ワンピースのオーダーです。


寒い1日でしたね。


千鳥柄がポイントの生地で、シンプルワンピースです。

いつもありがとうございますm(__)m


こちらは、オーダーのカーディガンの生地です。

ベージュベースにカラフルネップの素材です。気持ちいいです。

寒い1日でしたね。


午後は、打ち合わせでした。

来月東京で行う展示会用のサンプルを20着作ります♪

寒い1日でしたね。

型紙も微修正しながら、気合いの入った打ち合わせでした。


寒い1日でしたね。


本格的に寒くなってきましたね。

年末は、私たちの周りは体調不良の方が多かったです。


日頃の疲れがどっと出ているようです。

寒さと疲れ解消にデトックスに入って体の奥から汗や毒素を出して

スッキリされる方も多いです。



冷え性の方、お疲れの方…本当にオススメです!

寒い夜ですが、温かくして休みたいですね。

寒い1日でしたね。



明日は、定休日です。また水曜日からはりきり週間です。




今日も、1日お疲れさまでした♪































同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い1日でしたね。
    コメント(0)