お直しなどなど

今日も、1日ありがとうございました★


お直しパンツです。

お直しなどなど

冬はツィードいいですね。


こちらはシンプルカーディガンのボタンをかえます。


ボタンをかえるだけでもイメージチェンジできるので楽しいですね。

お直しなどなどお直しなどなど


こちらはサンプル作成中。

お直しなどなどお直しなどなど


ポケットをいろんな種類があり、これは型紙が難しかったですが

きれいに収まる方法を見つけれたので良かったです!


明日も作業の1日なのでがんばりますー


今日も、1日お疲れさまでした♪












同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お直しなどなど
    コメント(0)